CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ベビーシューズ | main | オーダーシューズ >>
生徒さんの靴

靴作り教室、最近の生徒さんの靴。

こちら、モード好きな方はあっ…と思うかもしれません 笑

そうです、某ブランドさんの靴へのオマージュです。

好きな色・足にぴったりのサイズが叶うのが、自分で作る醍醐味ですね。

教室歴も早や13年目(!)に突入のYさん、完成して大満足そうでした!

こんなかわいい靴、私も作りたくなります。

 

こちらはK君。教室の男性の間では最近ビブラムソールが大流行中です。

良く見ると3種類の革(スムース・型押し・クラッキング)を使い分け、

テーマはゴジラだそうな…??

そうですね、シン・ゴジラも大ヒット中ですしね…ハイ!笑

ゴジラはさておき、とてもきれいな仕上がりです!

| 靴づくり | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:07 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hosoiriworks.jugem.jp/trackback/86
トラックバック