CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< メガネ、メガネ、メガネ! | main | 本が出ました vol.2 >>
本が出ます vol.1

監修した初の書籍「大人可愛いレザークラフトBOOK」が、年明け1月13日に刊行されます!
初夏からずっと取り組んでいた仕事がようやくかたちになりました。
アイテム数も多く、何より初めてということもあってだいぶゲッソリしましたが…笑
Amazonなどでは予約が始まり、色々記事も配信されています。

http://www.cdjournal.com/main/news/-/74162

Yahooニュースにも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000022-cdj-musi


以前お仕事をさせていただいた新海誠監督の「言の葉の庭」の画像とともにオーダシューズが出来る流れを紹介するページや、元モーニング娘。の高橋愛さんによるレザークラフト初挑戦ページでは「がま口コインパース」を作ってくれています。

高橋愛さんと私の対談もあり、自分は一般人なのでぎこちなさ満載です 笑
次回は帯を紹介しつつもう少し内容に触れたいと思いますが、まずはお知らせまで。
のんびり更新ではありますが、ご興味ある方はどうぞお付き合いください!
| お知らせ | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:46 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hosoiriworks.jugem.jp/trackback/92
トラックバック