<< 本が出ます vol.1 | main | 蛇革(風)の靴 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
本が出ました vol.2
インスタグラムでちょこちょこ告知してきましたが1月13日に初の書籍が刊行されました!
ブログでも、「本が出ます」vol.2、3…と記事を書くつもりでいましたが、あっという間に発売日を迎えました。無事に刊行することができ、ほっとしています。
関係者の皆さまどうもありがとうございました。




有楽町・三省堂など、大きな書店では平積みしていただけているようです。
新海誠監督と高橋愛さんの帯がばっちり目立っています。
次の記事で中面をしっかりご紹介しますね。
取り急ぎご報告でした。
| お知らせ | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:46 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hosoiriworks.jugem.jp/trackback/93
トラックバック